小野市議会
開かれた議会をめざして
議員の紹介
市議会の活動
市議会のあらまし
視察のご案内

市議会放送

小野市議会では議会の活性化を図り、市民に開かれた議会を目指すため、平成29年5月から本会議放送(ライブ及び録画)をYouTube(ユーチューブ)で配信しています。スマートフォンやタブレット端末等でもご覧いただけます。※本会議が開かれている場合は、ライブ放送を行っています。

市議会放送(外部サイト)

議会の記録動画の視聴にあたっては、次の視聴方法及び注意(免責)事項に同意のうえ、ご覧ください。


【注意事項】
1 ライブ放送は開会の5分前から散会までになります。それ以外の時間帯や取りやめになった場合には放送されませんので画像は表示されません。
2 この議会の記録動画は、小野市議会の公式記録ではありません。
3 議会の記録動画の著作権は本市議会に属します。なお、記録動画の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用し、内容を改変することを禁止します。
4 映像が正常に視聴できない場合、又は視聴することにより何らかの損害が生じた場合にも、本市議会は一切責任を負いません。
5 アクセスが殺到した場合やメンテナンスの場合、ご使用になるパソコンの設定やインターネットの接続環境によっては、映像をスムーズに視聴できない場合があります。
6 スマートホンやタブレットでの動画の視聴は、データ通信量が非常に大きくなるためWi-Fi環境での利用を推奨します。
7 映像に表示される企業広告は、本市議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる損害について、本市議会は一切責任を-負いません。

小野市
小野市議会事務局 〒675-1380 兵庫県小野市中島町531番地 TEL 0794-63-1006 FAX 0794-63-4108 
お問い合わせ ページTOPへ